SSブログ

綾野剛 彼女 橋本愛!? [熱愛]

スポンサーリンク




綾野剛 彼女 橋本愛!?


橋本愛  ai.jpg


飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優、綾野剛さんですが、女
優の橋本愛が彼女なのかとウワサになっているようです。



なぜこの二人が付き合っているとのウワサがあがったのでし
ょうか!?ウワサの真相を調べてみることにしました。



オシャレなカフェで健全デート!?



ウワサの発端は去年の6月ごろ、渋谷にあるオシャレなカフ
ェで堂々とデートをしているところを目撃した人からのリー
クによって発覚したようです。



目撃者によると、はじめニット帽を深めに被り、大きめのメ
ガネをしていたので怪しかったのですが、席につくなりすぐ
に取ってしまったので周りが気付いてザワついていたとか。



その後、二人はまわりを気にすることなく会話を楽しんでい
たようです。綾野剛さんは橋本愛さんを【 あいちん 】と呼
んでいたらしです。



その様子から、付き合っているのかな??しかも、付き合い
たてのとても楽しそうな雰囲気に周囲は驚いていたようです。



hasimoto ayano.jpg



実際に付き合っていた証拠はありませんが綾野剛さんとの歳
の差は14歳差もあり、少し衝撃的です。


ちなみに橋本愛さんと言えば、最近活躍したなかで一番有名
なのは、やはり【 あまちゃん 】じゃないでしょうか??



hasimotoai.jpg



目ちからがあり、アイドルのようなカワイさとキリッとした
大人の女性の風格を持ち合わせた数少ない女優だけにこれか
らの動向が注目されています。



事実にしろウワサにしろ、まだまだ若い橋本愛さん、今が一
番大事な時期の綾野剛さん、真剣な交際でなければお互いの
足を引っ張りかねないだけに経過にドキドキしてしまいます


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。