SSブログ

綾野剛 たちしょん 画像!? [フライデー]

スポンサーリンク




綾野剛 たちしょん 画像!?


ayano tati.jpg


いま旬のイケメン俳優、綾野剛さんが“ たちしょん ”して
いるところをフライデーにとられたとか。画像は!?



イケメン俳優にはあるまじき“ たちしょん姿 ”をよりによ
ってフライデーに激写されてしまった綾野剛さん、これは事
実なのでしょうか??さっそく調べてみました。



この“ たちしょん騒動 ”の原因となった記事は2月14日
バレンタインデーに発売された週間誌フライデーに掲載さ
れたそうです。



gogoayano.jpg



よりによってバレンタイデーとは、ほろ苦いどころじゃない
プレゼントを貰ってしまった綾野剛さんですが、本人で間違
いないのでしょうか??



ちなみに画像は週刊誌にはフルカラーでち○ち○のところだ
けをモザイク処理した画像が掲載されており、間違いなく綾
野剛さん本人と確認できるようです。



イケメンだからしてはいけない事と言うより社会人としてや
ってはいけない事ですから、芸能生活までは影響が無いにし
ても多少イメージに傷がつくのは間違いなさそうですね。



ayaayano.jpg



しかし、綾野剛さんのファンの一部はこの一件について、
【 カワイイ 】や【 お世話したい 】などの意見もあるよう
です。



綾野剛さんと言えば、セクシーでミステリアス。どこか艶や
かな色気をもつ数少ない個性的な俳優です。



今回撮られてしまった行動は、人間味あふれた行動のように
見受けられることから、悩みやストレスを発散する為に飲み
過ぎてしまったと想像することが出来ます。



めったに見ることの出来ない生身の人間【 綾野剛 】が見ら
れたレアな事件でした。



これからのキャリア次第で本当の意味でカワイイ過去になる
かもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。