SSブログ

s最後の警官 綾野剛 ほくろ!? [ほくろ]

スポンサーリンク




s最後の警官 綾野剛 ほくろ!?


soga3.jpeg.jpg


s最後の景観でスナイパーの蘇我伊織役を演じる綾野剛さん、
演技はもちろんですが、今回はホクロに注目です!!



今回のドラマは、小森陽一原作の人気のコミック【S(エス)
―最後の警官―】を実写化したドラマで、Sとは日本の警察
特殊部隊SATの事。



どうしようも出来ない凶悪な犯罪に対して最後に登場するの
がSAT。国家の安全を守る彼らはもちろんエリート中のエ
リートばかりが集まった最強集団。



soga4.jpg



そんな彼らの中で、スゴ腕のスナイパー蘇我伊織(そがいお
り)役を演じるのが綾野剛さんなのです。



今回の演じる蘇我伊織にはある特徴があります。それは…



ひだり目の下にある2つのほくろ!!



コミックなどを実写化すると何かと物議が起きるのですが、
綾野剛さんの場合はかなりの【 はまり役 】と評価もかなり
高いです。



綾野剛さんがもともと持っているセクシーなキレ長の目から
おくられる目線がスナイパーという役柄とこのホクロによっ
て倍以上の魅力を引き出しています。



soga2.jpg



このなみだボクロには実は意味があるようです。



それは、【 女性を愛することで2度と涙を流さない 】なの
だとか。ということは過去に愛する女性をスナイパー自ら殺
さなければならない場面があったのでしょうか??



ミステリアスな雰囲気に鋭い眼光が見据える先には何が待っ
ているのでしょうか??



今後もチェックしていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。