SSブログ

綾野剛 本名は中島!? [本名]

スポンサーリンク




綾野剛 本名は中島!?


ayano gou.jpg


綾野剛さんといえば切れ長の目とミステリアスな雰囲気が魅
力の俳優ですが、彼の本名が中島剛??とのウワサが!?
さっそく調べてみることにしました。



綾野剛さんと言えば、いま最も異性から好かれている旬な俳
優といっても過言ではありません。



彼は爽やかな笑顔で若い女性を虜にするジャニーズジュニア
やワイルドな男らしさを全面に放ち女性たちをメロメロにし
ているEXILEなどのかっこよさとは違う別な魅力があります。



それは、鋭く相手を見つめる切れ長の目や、知的で何処か
ミステリアスな雰囲気をかもし出すたたずまい目の前にした
女性は彼の目に吸い込まれてしまうような感覚を覚えるでし
ょう。



huroagari.jpg



【 綾野剛 本名 中島 】!?



そんな綾野剛さんの魅力の一つでもあるこの特徴的な名前で
すが、これはもちろん芸名だそうです。



芸名だと言われても綾野剛よりピッタリな名前があるのだろ
うかと不思議に思ってしまいます。仮に変な名前だとしたら
少しガッカリしてしまうかもしれません。



いまウワサされている名前はこの二つあります。
まず一つ目の名前が、



【 中島 剛(なかじまごう) 】


やっぱり何か違和感を感じてしまいます。それもそのはず、
調べてみると何の根拠もないデタラメのようです。



調べてみましたが、なぜウワサされたのかすらわかりません
でした。



つぎにウワサされた名前がこちら。



【 河合 剛(かわいごう) 】



こちらは少し違和感はありますが、実際にありえそうな現実
味のある名前のような気がします。



証拠は見つかりませんでしたが高校時代の同級生が綾野剛の
名前で活躍している事をしって顔を見たら河合剛だと分かっ
た!!などのエピソードがあるらしいです。



ayanogou2.jpg



どちらにしろ、綾野剛の魅力は名前から出ているわけではな
彼本人が放つフェロモンのようなもの。



現在30歳。これからまだまだ世の女性たちを虜にしてしま
いそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。